makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のKIZUKIメッセージ2020/12/04

21 火雷噬嗑+1

『何事も意識してみる』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20201130122245j:plain

この卦は、かみ砕くことを意味し、問題解決することに骨が折れることを表します。

 

今日のあなたの状況は、事を安易に考えてスタートしてはいけません!

焦って強気だけでやってみても失敗することになります。

良く確かめて、タイミングを図りましょう。

また、足のケガに注意したいので、階段の上り下りや、自転車などは注意しましょう。

 

 

☆ message that opens up the future☆ (Chapter 3) 

 なんだか胸騒ぎする時ってありますよね?

「なんだか…おかしい…」って感じる時ありますよね?

あなたのその胸騒ぎは信じてください!

その直感は正しくて、自分の想像以上に当たっているからです。

あなたを取り巻くすべてのモノからのお知らせを、ちゃんと受け取っているのです。

それを「気のせい…」に終わらせてはいけません。

誰にでも平等にメッセージって来てるのだけど、何にも意識しないことがダメなんです。

ちゃんと意識すれば、自分に必要なメッセージは常に送られています。

それを受け取るか受け取らないかは自分次第です!

 問題が起きたときは、ちゃんと自分で解決できるようにメッセージは来ているハズなんです。

てかさ~、問題が起きる前に「胸騒ぎ…」ってメッセージが来てるから、そもそも問題は起きないんですが…(*_*)

自分に起きているさまざまな瞬間の出来事は、意識してとらえてみましょう。