makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/12/05

21 火雷噬嗑

『交渉成立の内の和合』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20191202180037j:plain

冷静になって、障害物を取り除くようにしましょう。

障害がある暗示ですが、逆に言えば、取り除きさえすれば万事休すでもあります。

それなりの努力はいるけれど、投げ出したり、諦めたりせず、真正面から向き合えば運気が開けます。

場合によっては、徹底的に戦う姿勢も必要となるかもしれません。

 

では、今日の障害物の状況をみてみます。

サイコロは2

 

この障害が、人であるならば、間違いを注意したほうがいいですよ。

問題は簡単に解消できるけど、甘く考えずに、 徹底してその根本まで追及して、 害となる全てをしっかり取り除くこと。

軽微な問題も手をゆるめずに片付けて、 通すべき道の基盤を固めていきましょう。

ここでしっかりかみ砕いておかないと、逆に害を受けることになってしまいます。

 

 

 

 °˖✧˖°今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 

あなたはこれまで一心に取り組んできましたね。 

そのために数えきれない努力をしてきました。

その経験と時間は、最強の「交渉力」として発揮できる能力になりました。

 相手を抑え込むことではなく、正義を振りかざすことでもなく、相手を否定することでもありません。

 周りが見えなくなって、相手を打ち負かすよりも、和合することが大切です。

殺傷能力を高めるために腕を磨くのではなく、剣を抜かせない気迫をつけるために修行を積み、敵を外に置かずに内に置くということです。