makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/11/19

51 震為雷

『すぐ側にいる蜂』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20191114174423j:plain

この卦が出た時は、いかにも何か起こりそうです。

驚かされるようなことがあっても、  慌てふためいて取り乱すようなことには ならないでしょう。

まずは自分の気持ちを落ち着けて、冷静に対処していきましょう。

 

では、突発的な出来事の状況をみてみます。

サイコロは6

 

動揺し怯えてしまっていて、 状況を見渡す余裕がなくなっているようです。

周りの人の失敗や苦労などの状況をみて、そこから疑問や不安を感じてみる…

そして、自分の在り方を改めていかなくてはなりません!

問題の実態を冷静に把握することから始めましょう。

意外と簡単に解決できるものかもしれないよ(^^)

よい解決策を実行している人が近くにいるかもしれません。

まだ時間に余裕があるので、様変わりしていけば大丈夫です。

 

 

 

°˖✧◝今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 「何かがおかしい」と漠然と感じていますか?

それって、はっきりとした原因がないからですか?

しかし、その胸騒ぎを信じてください!

そうすることで、言葉巧みに近づいてくる人たちを、たやすく鼻であしらえるようになります。

「何か違うのでは…?」というあなたの直感は正しいのです。

それは想像以上に当たっているはず!

あなたの人生に関わるもの全て、違和感がないか調べてみてください。

問題がはっきりわかれば、解決法もはっきりしてくるはずです。