makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のKIZUKIメッセージ2020/11/26

 16 雷地豫+5

『生まれ変わるなら・・・』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20201122111052j:plain

この卦は、楽しい・喜びの意味し、舞い上がる高揚感を表します。

 

今日のあなたの状況は、とても不安定です。

急激に悪い流れになるわけではないけれど、健康問題やビジネス、家庭や健康問題について、慎重に対応していくことが求められます。

どのような状況に、どのように対応するのかがポイントになります。

ということは、今の自分は不利であるということを自覚する必要があります。

対応の仕方を間違えると後々厄介になるので、慎重に!

 

 

 ☆ message that opens up the future☆ (Chapter 3) 

ふとラジオから聞こえた「生まれ変わるなら、何になりたい?」ってフレーズ。

いろんな答えがあるだろうけど、自分なら何だろう…?って考えてみた(-.-)

出てきた答えは「今の自分」とな…(汗)

とんなけ~自分が好きなんだろう…わ・た・し⁇ なんてね(;'∀')

生まれ変わるなら、また人間になりたいという答えは78%だそうです。

そのほかは、動物とか植物とか…

人間に生まれ変わりたい人は、異性に生まれたい人、お金持ちになりたい人、モテたい人とか、思っている方が多いとか。

でもね、ここに注目です!!

今の自分がそうなりたいと思っているってことです!

今の自分にはいろんな希望(目標)があるのですよね?

まだ、自分は生きているのですから、なりたい自分を目指せばいいし、なりたい自分になればいいじゃん☆

生まれ変わりしないと、なりたい自分になれないと思うのはやめましょう~

今世の自分は、なりたい自分になるために生まれてきたのですから(*^^*)

人間以外の生まれ変わりを望む人だって、そうですよ!

鳥になりたいなら、自由になりたい。

魚になりたいなら、のんびりしたい。

植物になりたいなら、人間関係のわずらわしさのない平穏な日々を送りたい。

犬猫になりたいなら、可愛がって欲しい。

などなど、自分の今の希望が詰まってませんか?

一度、あなたも自分の心に問いかけてみませんか?

何に生まれ変わりたいと思っているのでしょう( *´艸`)