makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のKIZUKIメッセージ2020/08/14

16 雷地豫+4

『油断大敵』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20200812124200j:plain

 

この卦は、楽しい、喜びの意味を持ち、気持ちが緩みやすく怠惰になりがちでムードに流されやすいことを表します。

今日のあなたの状況は、好調そのものですよ。

楽しい気持ちや、うれしさがあり、気持ちが緩みがちになっているかもしれません。

浮かれている場合ではなく、早めに行動しないとタイミングを逃してしまうかもしれません。

独りでやろうとせずに、皆で力を合わせてやっていく方がいいですよ。

変な疑惑を持たれるかもしれないからね…

基本的に良い流れですが、気を許すことはいけません!

 

 

 

☆ message that opens up the future☆ (Chapter 2) 

今まで抑えられてきたことがなくなって、やりたいことができるようになると嬉しくなるものです。

自粛生活からGO TOキャンペーンって動けるようになると楽しくなりますよね(*^▽^*)

こうなってくると、苦しかったことって忘れてしまって、得意な気分になって調子にのってくるのが人間なんですよね。

しかし、調子に乗っていると足元をすくわれる危険があります。

注意を少しでも怠れば、思わぬ失敗を招くので、十分に気を付けるべきです。

お盆の時期、GO TOの時は気が緩んでしまっては危険ですので、手抜かりなく対策を取りながら行動しましょう。

楽しい時間を持つことは人が生きていくうえでの糧になるのですが、安心しきることはできません。