makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のKIZUKIメッセージ2020/05/27

16 雷地豫+6

『自分の中にある強さを知る』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20200524112156j:plain

楽しい、喜びの意味を持つ卦です。

和やかに楽しいんでいることを表し、舞い上がる高揚感でいっぱいです。

そのために気持ちに緩みを生じ、怠惰になりがちになります。

のんびりしていると手遅れになるので、どんな時でも緊張感を持つことを教えています。

 

そろそろ舞い上がるのも終わりにしましょう。

喜びや楽しみに、目がくらみやすくなっています。

状況や流れが変わりやすいときでもあるので、 心を入れ換えることが必要です。

深入りしていたことは、早く手を引くこと!

特に、怠け心、暴飲暴食、ゲームなど・・・

冷静になって現実をしっかり見るようにしましょう。

また、病気や約束事を占う場合は、急変することがあるので注意!

                                              

                                       

☆ message that opens up the future☆ (Chapter 1) 

あなたは残酷な状況から抜け出せたものの、落胆のショックで心に傷を負い、挫折したままでいます。

あなたが持つ、その精神的なダメージは計り知れないものだったでしょう…

悲しみがあなたを翻弄し、波風を立て続けていたことに気付きましたか?

しかし、もう開放されているのですよ!

今日の新しい状況や新しい場所は、あなたが危険から逃れ、大きく前進しているのです。

行先が不透明で、新たな困難に満ちてると不安で仕方がないかもしれませんが、

あなたは感情の嵐を乗り越えて、ようやく何かに縋りつく必要がなくなったのです。

あなたはずっと賢くなり、傷つきにくくなり、厳しい世の中を渡るときも、冷静な自制心を保てるようになったのです。

こんなに素晴らしい変化を遂げたあなたは、なんて素晴らしいのでしょう。