makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のKIZUKIメッセージ2020/08/13

57 巽為風+4

『はっきりしない状態』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20200810120639j:plain

 

この卦は、風を意味し、風はどこにでも入り込めることから、自分の気持ちは少し抑えて相手の言いなりになってみることを表しています。

今日のあなたの状況は、いろいろと行動していくと、案外、やっただけの結果を手にすることができるチャンスの時ですよ(^_-)-☆

行動の仕方によっては、三つのことが成就します!

ですから、動かない手はありません(^^)/

自分の可能性を信じて挑戦してみるのも面白いでしょう~

また、狙いを定めてしっかりと準備をすることを忘れないでください。

気力体力に不足なし!行動あるのみ!!

 

 

 

☆ message that opens up the future☆ (Chapter 2) 

今日のキーワードは「風」ですが、風邪を見てみると、風邪は万病の元とも言われます。

風邪は治ってはぶり返し、治ってはぶり返しの繰り返しをします。

他の病気を風に表すと、長引いて治りにくい…となります。

恋愛を風に表すと、なかなか別れられない腐れ縁とります。

行先と見込みのないもの、切れることもできない厄介なものとなってしまいます。

こんな時は、初心に帰りましょう~

「諦める」と「見極める」は違います。

諦めて手放すのと、見極めて手放すとでは、後の結果は全く違うものになります。

初心に帰ってみて、課題を見つめ直し再起するための準備ををしっかりやりましょう。

自分が決断した道を疑うことなく、自分の決断を信じること!

「見極めた」先には大きな成功が待っていますよ。