makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のKIZUKIメッセージ2020/05/21

13 天火同人+1

『ビジョンの集まりが社会を救う』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20200518140557j:plain

人と仲良くする、同じ目的を持った仲間などの意味を持つ卦です。

単独ではなく、同じ仲間で協力し合っていく人間社会を表しているのです。

 

 

今日はこれといった問題もなく順調でしょう。

今までの狭い世界から離れて、自由にのびのびと歩き出そうとしています。

また、そのようなチャンスが巡って来るようです。

今までの拘りを捨てて、考え方を変え、広い交際をすることが、人生の新たなスタートとなりそうです(^^)

勇気をもって殻を破り、前進あるのみです!

入学・入社・入門などに大吉です。

 

 

 

☆ message that opens up the future☆ (Chapter 1) 

今日はビジョンです。

ビジョンって時間を超えた意志の力です。

妄想は叶わないことを土台にしていて、ビジョンは既にかなっていることが土台です。

妄想は絶望からやってきて、ビジョンは愛からやってきます。

ビジョンは既に実現した未来へ移行し、受け取る未来と瞬間的に同時に存在している感覚です。

ちょっと難しいですよね・・・(*_*;

簡単に言うと、ビジョンをもつ=あなたの未来 って感じです。

逆にビジョンが無いってことは、あなたの未来が無いのです。

あなたのビジョンがあなたの未来を呼ぶのですから、幸せで、楽しくて、ワクワクできるビジョンを描きましょう。