makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2020/05/03

15 地山謙

『あなたのできることをヤル』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20200428162824j:plain

謙遜する、目立たないの意味を持ちます。

自分には力があるのに、それをみせない、
「能ある鷹は爪を隠す」「実るほど首を垂れる稲穂かな」という姿勢をすること。

人には頭を下げて腰を低く、表舞台に立つことはできないのです。

男性は、ちょっとグズグズしていませんか?

女性は、強い運気の流れにかわります。

 

では、今日の目立たない状況をみてみます。

サイコロは6

 

今まで謙虚に歩み続けてきた道が開かれようとしています。 

無理せず見栄を張らずに、 整備が必要な部分には手を入れ、できることだけやりましょう。

焦って、頑張っても身体がついてこないとか、不平不満を抑え込まなくても大丈夫ですよ。

自分の身の丈に合ったことを着々と謙虚にやることが大切なのです。

 

 

 

°˖✧˖°今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

感情に流されて好き嫌いで判断したり、冷静さを見失い、他人に対して冷酷になったり、感情をそのままぶつけていませんか?

一度、冷静に呼吸を整えてください。

今、大事なのは家族に目を向けることです。

愛情を一身に注ぐことで、困難を乗り越えることが出来ます。

あなたに愛があるように、他の人にも愛があります。

何事も独りよがりにならないように、気を付けてください。

何でも話せる友達など賢く選ぶことで、あなたの未来が豊かになるのです。