makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2020/05/04

49 沢火革

『あなたが持つ力は何ですか』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20200428164635j:plain

革命・改革を表します。

大きな変化を表しますので、小さな変化ではどうにもなりません。

思いきった行動が問題をきれいさっぱり解消してくれます。

正しい方向に向かおうとしている変化であれば、周囲は賛成し、力を貸してくれます。

 

では、今日の改革の状況をみてみます。

サイコロは1

 

今の状況から抜け出したいという思いで、転職や転居を考えたりします。

でも、まだ準備がぜんぜん整っていなくて、思い付きの要素が強いようです。

思い切った改革をするにはタイミングが早すぎます!

もう少し時間をかけて時を待ちましょう。

 

 

 

°˖✧˖°今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

得意分野をさらに磨くか、苦手なところを補うかを問われています。

まずは、周りに信頼されるように力をつけることが先決です。

もし、あなたが戦いに負けたのなら、潔く負けを認めて、前に進みましょう。

日々の生活の中で示していくことが出来るように努力しましょう。

信頼を得ることが出来たら、事は改革へと前に進んでいきます。