makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2020/05/02

44 天風姤

『自身が作り出す世界』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20200428122448j:plain

遇う、偶然に遇うの意味を持ちます。

予想外のことが起こるとか。

情報が流れることも意味しますので、根も葉もない噂や偽の情報に踊らされないように注意しましょう。

女性には吉で、モテモテになるとかもありです(#^^#)

 

では、今日の偶然に遇う状況をみてみます。

サイコロは5 

 

思いがけない良い出遭いがありそうです。

でも、それって意外とデリケートで壊れやすいみたい。

神経を使って大切に扱わなければいけません。

扱い方が良ければ大きなチャンスとなり、飛躍できる成果を手にできます☆

しかし、ぞんざいに扱えばせっかくのチャンスをつぶしてしまうことになります!

苦手なことも毛嫌いせずにやってみるといいでしょう。

 

 

 

°˖✧˖°今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

心を開いて自分自身を見ることが出来たら、あなたが作り出す世界観に気付きます。

自分自身って直接「見る」ことはできません。

※鏡や動画の意味ではないですよ( ^ω^)・・・

もし自分が見えたなら、その瞬間にそれを見ている自分がいることになります。

幽体離脱みたいですね( ^ω^)・・・

でも、自分の姿は見れなくても、自分の心が思い描くことはできます。

なんだか難しい話になってしまいましたが、難しくとらえているあなたが存在するのも事実です。

神経のネットワークがで、そこを走る電気信号や化学物質がなら、このを作ったり操作しているのは誰だと思います?

さらに、それを見ているのは誰?

脳がハードウエアで、心がソフトなら、それを使っているのは誰ですか?