makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/10/14

26 山天大畜

『冷静な感情』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20191009173827j:plain

 

大きなものが大きな力によって 蓄えられる。

行くべき道を行くために、 必要な力を正しく蓄積させていけば、 得られるものがあるでしょう。

自分の力を自己完結させない…!

より大きく蓄える機会を外へ求めていくやり方が、結果は良いモノになります。

大きな冒険的なことに挑戦しても、 うまくいくことになるでしょう。

 

では、大畜の状況をみてみます。

サイコロは6

 

これまで、あなたが努力して蓄えてきた力を信じる時です。 

あなたは自由で、 好きなようにできます。

行きたいところに行けるし、 思う通りにできます。

自信を持ってください!

もう何も問題などないのです。

 相手がどうしていようが、 こちらは、好きにしていればいいのです。

今まで身に着けてきたことを大いに発揮しながら、自分の思うように進んでください。

 

多くの人は自分の進むべき道と愛する者への思いの間で、もがき苦しみ、本来の生き様とは異なる選択をしがちです。

他人から何と言われようと、我が想いを貫く!

これは大きな勇気です。

 

 ☆今日は貯金をしてみませんか?積立預金など初めてもいいでしょう。

 

 

 

 °˖✧今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

感情に流されて好き嫌いで判断したり、冷静さを見失い他人に対して冷酷になったり、感情をそのままぶつけていませんか?

一度冷静に呼吸を整えてみてください。

また、人に試練を与えようとしていないですか?

今は、その時ではないようです。

本当の優しさを取り戻して周りと接してみてください。

あなたに愛があるように、相手にもあいがあります。

独りよがりにならないように気を付けましょう。