makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/10/20

17 沢雷随

『ゆるがない決意』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20191017175729j:plain

 

自分が主導権を握るのではなく、時・人・事に喜んで従うことが上手く運ぶ。

何事も流れに乗り、人についていく方が問題なしです。

従うとはいえ、相手に強引に押されてやみくもに流されないように!

変化があっても臨機応変な対応を!

 

では、従うの状況をみてみます。

サイコロは1

 

転勤・転職など、官職が変わるなど、職の環境は変わったけど、正しくしていれば吉。
新たな選択をして、外へ出て、広くおつきあいを持てば成功します。

変化の時で引きこもっている場合ではありません。
臨機応変に対応し、自分で運をつかんでいく時です。

今、変わらなくてはなりません!

今、です!

 ☆今日は臨機応変に従っていきましょう。

 

 

 °˖✧今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

一人で荷を負うのではなく、信頼のおける人と分業しましょう。

急いで行動することも大事だけど、冷静な判断も大切です。

分業することでバランスが整いそれぞれの良さを発揮することが出来るのです。

ココでのキーワードは「家族」。

家族と話し合ってみませんか?

あなたの家族の愛が様々な困難から救ってくれます。

独りよがりにならないで、周りの愛を受けながら、決意を貫くことです。