makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2020/04/23

35 火地晋

『未来を引き寄せるための知識』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20200420150322j:plain

進むの意味を持ちます。

暗がりで見えない部分がまったくないということ。

すべての状況が整っており、前進や繁栄、チャンス到来を表している卦です。

 仕事は順調、恋愛も嬉しいチャンスに恵まれることもあります。

 

 

では、今日の進む状況をみてみます。

サイコロは4

 

一番苦しい4の状況です… 

力不足を認めましょう。 見栄を張っていては解決しません。

このまま進んでみても、 そのうち自分の手に負えなくなります(>_<)

自分でも、貧欲に進み過ぎたと気づくでしょう。

実力が未だ無いのに、 難しい課題にばかり挑戦していませんか?

相応しい進み方をしなくては危険で、 無謀でしかありません。

最終目標はそうであっても、今はまだ無理です。

上昇志向はいいけれど、力量以上は求めてはいけません。

改めましょう!

 

 

 

°˖✧今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

望む未来の計画を立てたとしても、それが思い通りになるとは限りません。

表面的な意識は未来を描いても、無意識ではその未来を実現できないように抵抗しているかもしれません。

無意識だから自覚はないでしょうが、その意識もあなたの一部です。

夢の実現のために、実現する意識と邪魔する意識が戦っているのです。

ココで戦ってみても仕方ありません。無意識の自分の認められるかどうかです!

そして、その声を聞こうとすると抵抗している自分の理由が分かってきます。

どうして実現したくないのかがわかってくるということです。

そもそもあなたが望む未来の目的は何でしょうか?

目的を明確にしてみましょう。