makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/04/17

35 火地晋

『足元を整え直す』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190416155804j:plain

 

夜明けから太陽が昇っていく様を表していて、進むための条件が整っていることです。

全ての状況を把握し、時とタイミングを計算して進んでいけば失敗することはありません。

そして、進み方の良し悪しで手にする結果が大きく違ってくることになるのです。

チャレンジしたいことがあれば迷わずトライ☆

勉強・恋愛・金運などすべてに吉(*^^*)

 

では、進むの状況をみてみます。

サイコロは6

 

あなたはここのところ突っ走ってきたんですよね~?

進むことで頭がいっぱいだったようです。

そのために、自分の足元がおろそかになってしまいました・・・*1

今になってようやくそのことのに気が付いたようです…

こうなると、後手後手に回って対処していくしかないよね( ;∀;)

何とか解決はできるけど、目は光らせておきましょう!

 

サイコロの状況は6ですが、何かが始まる期待のある卦「火地晋」です。

それなにの盛り上がりがあるのでしょう。

実利は少なくても満足の得られることになるのかもしれないね。

楽しめそうなんですよね(*'▽')

いくら運気が良くても、動かないでいるとそのまま何の変化もなく終わってしまいますから!

 

今日は笑顔で過ごしましょう。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(前進・昇進・昇給・人気・合コン・告白・実力以上・朝日・ひらめき) 

 

*1:+_+