makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2020/04/24

60 水沢節

固執しない』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20200421112138j:plain

節度、節制の意味を持ちます。

物事はある程度の限度を持って程よい状態を保つからよいのであり、こだわりが強かったりすると、それに縛られて苦しむことになってしまいます。

苦労してまでやらなくてもいい。

無理してまでやったところで、やがて行き詰まり、続くのが難しくなるのです。

 

では、今日の節度の状況をみてみます。

サイコロは6

 

あまりにも拘り過ぎているような気がします。

自分に苦労と我慢を強いて無理して頑張らせてますが、 本当に解決に向かっているますか?

なんだか自分をいじめているだけのように見えます。

「これしかない」という考えは捨ててみては?

世の中はあなたが思っている以上に広くて、選択肢も無数にあるのですよ!

 

 

 

°˖✧˖°今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

あなたの使命を全うしましょう。

あばたの決意が多くの人に安堵感を与え、穏やかな日々を過ごすことが出来るのです。

決意を貫くには、一人で荷を背負うことではなく、信頼の置ける人に分業したり、援助してもらうことも必要です。

支援してもらうことに卑屈にならないでください。

あなたが提供するものに価値があるから支援してくれるのです。

支援に感謝することです。

そして、あなたが支援できるものがあるなら、多くの制限をかけた支援はしないこと!

あなたに固執した制限も解放し、今は、自分に与えられた役割に集中しましょう。