makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/09/02

35 火地晋

『朝日が昇る part2』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180831130329j:plain

 

なんとなんと、昨日と同じ卦です!

再びの「火地晋」

「昇る」のメッセージがぐんぐん押してます(^^;

「昇る」ことの意味を深く考えないといけません!

 

早速、今日の「昇る」part2の状態を確認してみましょう~

サイコロは2

 

サイコロの2ってさ~~~ 8/19のメッセージと同じです。

これほど何度も何度も同じメッセージが来るには意識するしかない!!

進みたい、やってみたいの気持ちはあるけど、今後の自分を思うと不安で進めない!

 

この不安で進めない!ところにフォーカス???

不安…不安…って言ってるから、昨日の「ネズミ」に食い荒らされることになるんですよ( `ー´)ノ

もういい加減にさ~~~ 不安…やめようよ( `ー´)ノ

未来の出来事に不安を引っ付けるのは止めましょう!

そんなことしてるから不安になることしか起きないんですよ!

 

もっと、うまくいってることを想像しましょう(*^▽^*)

大丈夫だから。自分を信じて(*^▽^*)

 

そうすることで人から助けが入って良い方向へ進みます。

 

年配の女性??? ていうのも何度もメッセージに出てきてます。

誰か、年配の女性を毛嫌いしていませんか?

意見を無視していたりしませんか?

この年配の女性に対してもっと優和になってください。

きっと助けてくれますよ(*^▽^*)

 

今日は、あなたなりの「昇る」を考えてみましょう。

不安を取り除き、自分を信じて進むこと。

目標に向かって真っすぐに進んでいこうよ~(*^▽^*)

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(不安・年配の女性・想像する・自分を信じる・再び・夜明け・音信不通・見つかる)