makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2020/04/22

13 天火同人

『アウトプットしてみる』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20200420135544j:plain

仲良くする、同じ仲間などの意味をもちます。

人と仲良くするために、公平無私に私情を挟まず、広く交際しましょう。

争いやいじめなどせずに、皆で仲良くするという人としての在り方を問うています。

 

では、今日の仲間の状況をみてみます。

サイコロは4 

 

行動が無駄だと自分でもわかっているようで、早い見切りが出来て損することが無いようです。

余計な行動をしたり、深入りもすることがありません。

この行動は、欲を捨てて引き下がれるという人が取れる行動で、得を得ているのです。

視野を開き、交流の幅を広げて、 自己の姿勢を客観的に振り返ってみましょう。

 

 

  

°˖✧˖°今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

同じことを淡々と繰り返す訓練が達人をつくります。

数をこなして学び続けることを、今、実践しているのです。

経験だけでなく、理論や知識を学ぶことも大事にしていきましょう。

バランスよく全体像が見えるように視野を広げることです。

そして、自分が学んだことは、人に伝えていくことがあなたに求められます。

知識と行動、学習と思考のバランスが、英知を育てます。

インプットだけではいけません。

学んだならアウトプットしてください。