makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/05/02

55 雷火豊

『あなたの周りの人は素晴らしい』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190428153610j:plain

 

気の勢いがかなり強く、物事が盛んに進みます。
陽の気に満ちているので、大胆なこともできてしまいます。

しかし、打ち上げ花火のようなもので、一発屋、あるいは爆弾発言で終わってしまう場合もあります( ;∀;)

調子に乗っていると、災いが降りかかり、外見は華やかだが、内部は苦しく、ものごとの後半は調子が落ちますから。

計画的に先を見越して、前半の元気の良いうちにやるべきことはやっておくのがよいでしょう。

「備えあれば憂いなし」となるのです。

 

では、豊の状況をみてみます。

サイコロは5

 

自分だけの力ではちょっと問題がありますよ… 

プライドにこだわるのはこの際やめて、優れた能力のある賢い人と組むことが先決!

自分の苦手なことは任せてしまいましょう~

大丈夫! 賢人を引き寄せて助けられ、サポートされます。
まわりの人の協力が最高な状態なので、本人が不器用でも弱くても何かと順調に進みます。
素直にまわりの力を借りて、いつもならちょっと無理かなと思うようなことにもチャレンジしてみましょう。
運気は盛運ですよ(*^^*)

 

今日は、未来につなげる行動をとりましょう。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(見栄・儲け話・全力を尽くす・実り・豊・今やるべきことをやる)