makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2020/04/15

14 火天大有

『信じないから、救われない』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20200413151434j:plain

 

大きく所有する意味を持ちます。

特に女性には吉で、多くのものを持ち、自信に満ちあふれています。

太陽の恵みを受け作物は豊かに実り、物質的にも恵まれる様子です。

この時は、人気があるのですが多角関係やトラブルには注意になります。

有頂天にならずに、節度を保ち内面の充実が求められます。

 

では、今日の大きく所有する状況をみてみます。

サイコロは6

 

そろそろ、所有することも終わりになります。

しかし、まだチャンスが巡ってきます。

その流れを早くつかんで、波に乗ることが肝心です!

無理しなければ上手く行きます(・∀・)

心配事があるなら、良い方向へ解決していきますよ。

年齢や立場によっては、あなたの功績がたたえられるでしょう。

天・宇宙は偉大なのだと、肌で感じることになるでしょう。

 

 

 

°˖✧˖°今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

神や仏の存在って、あなたは信じますか?

奇跡が起きるって、あなたは信じますか?

こんな根拠のないモノ…といわれるものを、あなたは信じますか?

これって、「信じているからアリ」なんですよ。

でもね、「信じていない人はナイ」っていうことなんです。

信じるものは救われる…って言葉がありますよね。

その人は「きっと救われる」って信じているから救われるのです。

「それはあり得ない!」「そんなはずはない!」なんて言ってる人には、初めから信じてないのだから救われるはずがないのです。

幸運・成功論など学ぶ時、神や仏、自己肯定とか、宇宙や自然の力を教えていきます。

行きつく先は自己の力なんですけど。

自己の力を限りなく信じることが、奇跡を現実にしていけるのです。