makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2020/03/21

23 山地剥

『スピードを上げる』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20200319180956j:plain

剥がれ落ちることを意味します。

物事は完全な形でその姿を保つことはありません。

いつの間にか古くなり、壊れていくものです。

人間の若さも永遠ではなく、嫌でも老化し衰え、やがて終わりになります。

気が付いた瞬間に崩れてしまうことになるので、ここで唯一出来ることを考えましょう。

 

では、今日の剥落の状況をみてみます。

サイコロは3

 

問題があることには変わらないのですが、何とか持ちこたえる救いがあるようです。

しかし、これは一時的なもので、永く続くことはありません。

この一時的に救われている時間に甘んじることなく、剥落の元となっているものを切り捨てていかなければなりません。

救われている…ということですから、自分の力ではないのです。

助けてもらえただけなのです。

今のあなたに何が必要なのかよく考えてみましょう。

 

 

 

°˖˖°今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

あなたに足りないものを補ってくれるものが現れる気配です。

相手を尊重し一歩下がるようにすれば上手くいきます。

今は可能な限り早く動いてください。思い切って変化を楽しみましょう~

自分の判断を信じること!

上手くやっていくにはグズグズしている時間はありません。

時間を遅らせた分だけ成果の量が減ってしまうのでもったいない!

ちょっと邪魔が入るかもしれないけど、素早く状況に対応していきましょう。