makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/06/04

17 沢雷随

『自らの心の声に従う』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190530160428j:plain

 

自己主張するよりも、相手のペースに任せるのが楽しいときでしょう。

好きな相手に尽くすのが喜びになるとも解釈できます。

たとえ振り回されることになっても、まったく気にならないかもしれません。

悪い誘いにしたがって、大事なものを見失ってしまう場合もあります。

また、未練や腐れ縁を断ち切るべきときだとも言います。

 

では、従うの状況をみてみましょう。

サイコロは2

 

つまらない人と親しんでいると立派な人が遠ざかってしまいますよ。
朱に交われば赤くなりますよよね…(*_*)

目先の安物に手を出してしまいます。

何を求め、何を守ればいいのかわかってないよ!

ここで、目移りするのは大事なものを失うことになります。

本業を忘れて副業に走る…

誠意のない交際から色事問題を起こす…

など、様々なことが考えられます。

 

今日は、気持ちの揺れ動きは危険!

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

何を守ればいいのかわかっていないですよね……(*_*)

では、質問!「あなたの心が望んでいることは何?」

あなたの心の声に応えてみてください。

最初は不安や理解が出来ないかもしれませんが、それはあなたの心の声であり、あなたが望む使命だったりします。

あなたが守るもの…それはあなたの心の声に応えることです。