makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2020/04/06

47 沢水困

『自分を訂正してみる』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20200402173013j:plain

困難・困窮の意味をもちます。

非常に苦しい運気にあるので、何をやってもうまくいかない最悪の時期だと感じます。

例えば、貯金がなくなる、愛情が冷める、仕事で失敗続きになったりするなど、体力気力ともに尽きてしまったり…。

しかし、困難な時であっても困難なりに何とか耐えていくことを教えています。

このように苦しい時ほど、愚痴を言ったり余計なことを口にしたりしないようにと言っています。

沈黙を守る時といえるでしょう。

 

では、今日の困難の状況をみてみます。

サイコロは5

 

自分はいつも通りに普通にやっているのだけれど、周りの人や環境のために、何かと我慢させられているという苦しみに遭っているようです。

これからどうすれば…って思うけど、根本的な原因は自分にあるわけではありません。

ですから、焦らすに様子を見てみることです。

徐々に解決されて、いつもの日常を取り戻せます。

変にクレームをつけたりせずに、時を待つこと。

心配はありませんよ!

 

 

°˖✧˖°今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

この世で体験しているものを否定するのではなく、

あなたが体験していることに注意を払ってみましょう。

自分以外の何かによって、あなたは傷つけられていると思っていないですか?

その時、私を傷つけるように見える目の前の相手の見方を変えてほしいのです。

間違っている相手が悪いから、指摘して訂正してあげる…って言い分ね!

それってね、あなたは相手が間違っているという視点で見ているだけなんですよ。

相手の中にある正しさを見ようとせずに、自分の価値観を押し付けただけなんです。

あなたが描く平和は、全ての人が平和と同調するわけではありません。

多数派意見が存在するだけです。

少数派意見に真実があるかもしれないことを知ってください。