makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2020/05/05

47 宅水困

『外的メッセージを受け取る』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20200428170908j:plain

困難、困窮の意味を持ちます。

非常に苦しい運気で、何をやってもうまくいかない時です。

愛情が冷めてしまったり、仕事で失敗続きになったりするなど、体力気力ともに尽きてしまうこともあるかもしれません。

しかし、あれこれ言い訳するのはよくなくて、弁解すればするほど、自らを窮地に追い込むことに…(>_<)

黙って忍び、運気が変わるのを待ちましょう。

 

では、今日の困難な状況をみてみます。

サイコロは5

 

自分はいつも通りにやっているのですが、周りの環境や人間関係で我慢させられているようです。

これは、根本的な原因が自分にあるわけではないので、焦らなくても大丈夫!

徐々に解決されて、いつも通りの日常が取り戻せるからです。

変なクレームをつけたりせず、時を待てばいいのです。

※新型コロナ感染の終息が見えてくればいいですね~('ω') 

 

 

 

°˖✧˖°今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

TVやネットなどいろんな情報に振り回されていませんか?

世の中は無秩序に情報や意見が飛び交っていて、それらの全てを把握するのも不可能なのでしょう…

ならば、相談する、逆に相談に乗ってみましょう。 

話をしてみる、話を聞いてあげるだけでいいのです。

答えはもう既に持っていて、聞いてもらったことで、支えができるのです。

或は、話していることで、自分にどんなメッセージが来ているのかということに気づくかもしれません。

あなたの周りには、素晴らしいアイデアが無数にあり、あなたに注意を払っています。

多くの人と言葉でコミュニケーションしてみましょう。

そうすることで、あなたに必要なアイデアを受け取ることが出来るはずです。