makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2020/04/05

16 雷地豫

『自分の喜び』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20200402171448j:plain

楽しい、喜びの意味をもちます。

前々から準備してきたことを実行するのによいタイミングとされています。

綿密に計画を練ってきたことであれば、滞りなく進めることができるでしょう。

その一方で、マンネリ気味になりがちでサボりたくなるを注意しましょう。

のんびりしているとチャンスを失い、手遅れになります。

どんな時でも緊張感と警戒心を忘れずに!

 

では、今日の楽しい状況をみてみます。

サイコロは3

 

他人がいいように見えて仕方ありません。

羨んでも仕方がありません。

何とかしようと、媚びへつらって、 道理を曲げてしまうようなことをすれば、 後でものすごく悔やむかもしれないですよ。

つい欲が出てしまっているようです。

無駄な時間を過ごすよりも、早く気が付いて考えを改めたほうがいいです。

善くないと分かっていることは直ちに改め、 心から気持ちよく喜ぶことのできるような 正しい秩序を回復させていくべきです。

詐欺に注意!

 

 

 

°˖✧˖°今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

あなたが人に自慢できるものは何ですか?

自分以外の誰かに何らかの価値を認められなければ、自分には価値がないと思っていないですか?

あなたを認めてもらう価値って、特別なものって思っていない?

特別な体や魂、特別な人や物などに魅了されてないですか?

あなたの価値は他の誰かによって決められるものではありません。

他の誰かや何かと比べられるものでもありません。

特別な何かを得ることで自分の価値が得られると思っていたら、誰かや何かと自分を比べて、特別な価値を探し続けてしまいます。

特別な何かを手にしていても、失う恐れや、それよりも上の価値が現れたら、また、別の特別なものを探し始めるだろうね。

そもそもあなたに欠けたものなどありません!

特別どころか、完全体!(^^)!