makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2020/03/31

33 天山遯

『未知の場所で答えを見つける』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20200327130023j:plain

危険を避けるために逃れるの意味をもちます。

状況がよくなる見込みはないので、できるだけ早く退散しましょう。

期待せず、諦めるのが賢明です。

整理することも大切です。

甘く考えていたら、苦しい立場にたたされます!

 

では、今日の逃げる状況をみてみます。

サイコロは4

 

逃げないといけないことはよくわかってる。

逃げたほうがいいのもよくわかっています。

でも、なんだか自分には魅力があるので心が揺れています。

心が引かれていても、今日は諦めるべきです。

今のままではプラスになることはなく、自分の欲に打ち勝つ自信もありません。

未練は禁物です。

 

 

 

°˖✧˖°今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

人間は弱い生き物です。

頭では分かっていても、行動に移せないことがあります。

冷酷といわれようが心を鬼にして、今は逃げることも必要です。

あなたの葛藤にも一つ残らず解決策はあります。

多くの謎には真実が隠されていて、世界中には未発見なものも無数に存在するのです。

私たちは知識を持っているという思い込んでいますが、理解しているのはほんのわずかです。

あなたの目に触れず、この世をさまよう生き物や存在が沢山いるように、あなたにも大きな無限の可能性を秘めていることを知りましょう。

あなたは近いうちに自身の能力に新たな発見があるでしょう。

それは絶対的な真理であり、あなたの人生の責任となるのです。