makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/08/25

20 風地観

『諦めると見極めるの違いを知る』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190823112203j:plain 

表面的な部分に惑わされず、心の目で物事を見るのが大事。

慌てず落ち着いて行動しましょう。

気分が落ち着かず、悩むようならあえて動かないのが賢明とされています。

複雑な情報が入り組んでいる時期なので、容易に決断しないほうが安全。

また、頑固になるよりも流れに身を任せましょう~

 

では、観察の状況を見てみます。

サイコロは5

 

この5の意味は、人の様々な環境と状況によって判断が違ってきます。

それなりの地位のある人は、人から見られていることを意識して過ごすことが重要。

一般の人なら、自分の言動によって影響がでてきます。

よく考えて、内省しながら行動することが大切です。

今までの自分をふりかえってみましょう・・・
冷静に客観的にふりかえり改善するなら、運気も良くなっていくでしょう。

全体を見直すことで、これからの運をよくしていくことができます。

 ☆今日は自分の目で確かめる。惑わされないことです。

 

 

 

 今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

あなたの些細な言葉や行動で、混乱を招くかもしれません。

そしてそれは別れとなってやってくることもあります。

でも、それは必然なのです!

ひるむことなく前に進んでください。

人は変化を恐れ、受け入れるのに時間がかかります。

今のあなたは前に進むために準備をしてください。

その先に新たな出会いが待っています。

 

この際、初心に帰ってみましょう~

初心に帰り、課題を見つめ直し、再起する。

方法はいくらでもある!道は一つではありません。

自分が決めた道を疑うより、自分を信じることを選んでください。

きちんと見極めた先に大きな成功が待っているものです。