makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2020/03/30

49 沢火革

『訓練を重ねることの意味』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20200327123553j:plain

革命・改革を意味します。

この沢火革は最近よく出てくる卦です。新しく変革していかなければならないことを必要に求められているのでしょう。

何のために改めるかという目的が大事になります。

そして、それをいつやるのかタイミングが重要です。

 

では、今日の改革の状況をみてみます。

サイコロは4

 

もうタイミングとか、そうゆうものでもなく、変わっていく方向へ流れています。

なるようになっている…

もう決まった流れの中に居るので、今更ジタバタしても無駄です!

周りの状況をよく見て、流れを見極めていきましょう。

変化したこの環境で、今の自分は何をすべきかをじっくりと考え行動してください。

どの様なことがあっても、なるようになっているだけなので心配はありません。

もう、予測していた通りの結果になることはわかっているはずです。

 

 

 

°˖✧˖°今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

新しいスキルを学ぶこと!

才能は伸ばすこと!

反応や感覚を研ぎ澄ますこと!

自尊心と組織!

これらは、この時期の全ての人に必要なキーワードです。

あなたは、早く自分のスキルを磨き、最新の情報に保つべきです。アップデートしましょう。

なぜなら物事は昔も今も、これからも変化し続けるからです。

期待と不安を胸にし、新しい技術を学ぶ目的に喜びを感じることになります。

あなたが社会に貢献していくうえで、あなたの得意分野で腕を振るうことで、あなたの人生は実りあるものになります。

習練を重ね、よく働き、堂々とふるまうことです。

この新しく身に着けたスキルは、あなただけでなく多くの人々のも不可欠なものであることを、あなたが証明していく時がもうすぐ訪れるでしょう。