makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2020/03/28

63 水火既済

『自分との戦いの始まり』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20200326113003j:plain

事の完成を意味します。

完成しているということは、その完成の瞬間から過去のものへと変わってしまうということです。

事が完成した後は、始めは新鮮さや情熱があるのだけど、だんだんと気持ちも薄れてしまい、いい加減になってしまうことを戒めています。

完成している状態を維持していくことは大変な行為となるということを教えているのです。

 

では、今日の完成の状況をみてみます。

サイコロは6

 

もう保てないかもしれないですね。

大事に守っていくことができない危なさがあるので、このまま進んでしまってはいけません。

これ以上の捨て身になるべきではありません。

もう少し早く対策を取れればよかったかもしれない…

今さら遅いかもしれないけれど。 新しい解決の仕方を探りましょう。

完成させたことは間違いない結果です。

「やった」だけではこの先の発展はありません。

先を見据えて動くことが大切です。

 

   

 

°˖✧˖°今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

周囲とのずれが生じやすく孤独を感じるかもしれません。

目的意識をしっかりと持ち、あなたの強い意志で立ち向かうことです。

今、あなたの夢に向かって行動を起こしてください。

ただ単に努力してみるだけでなく、何があなたの感性を持ち上げてくれるのか、どんな試練が自分を成功に導くのか…?自分自身の直感を信頼してみましょう。

今、あなたは新たに何かを掴む旅に出ようとしています!

視野を広げ、可能性に向かうときが来ています。

新たな旅の始めは孤独かもしれません。

自分と戦い、打ち勝つ強さがあなたには備わっています。

止まらず突き進んでみましょう。