makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2020/03/29

28 沢風大過

『心を育てる』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20200326115954j:plain

大きく過ぎる、やりすぎないの意味です。

自己過信やふざけること、気合いが入り過ぎての失敗などを暗示しています。

かといって何もしないのはよくなくて、失敗したからと落ち込んでいては、ますます状況が悪化することに…

落ち着いて状況を確認し、最善の方法をとることを考えること。

また、他人への余計なおせっかいには気をつけましょう。

 

では、今日の過ぎるこの状況をみてみます。

サイコロは3

 

かなりのプレッシャーがかかっているようですが大丈夫ですか?

「やるしかない」「やればできるだろう」といった過信から大失敗しそうです(*_*;

これまでに、人に相談したり、意見に耳を貸さなかったため、もはや誰も助けてはくれません。

やり方が間違っていることに気づかず、自分の意地や欲でやりたい放題のままでは、つぶれてしまいます。

つぶれてしまうよりは、投げ出した方がよいかもしれません!

でもね、あなたが無理だと認めれば、次の手を打つことか出来ます。 

欲を捨てて前に進むしか生き残る道はありません。

 

 

 

°˖✧˖°今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

目の前に見えてるものだけが全てではありません。

あなたの心の中に強さがあるということを忘れないでください。

うわべだけで、物事の本質が見えずに意固地になり、何かに振り回されていませんか?

あなたは、外見や世間体を気にするばかり…もしくは、なりたい自分のピエロの仮面で、自分をうまく表現することが出来なくなっています。

あなたの心の強さをみくびっていけません!

自信を持ってありのままのあなたを表現してみてください。

アッ!!そうそう。このありのままのあなたってところですが…!

自分の心の強さを認められないと、ただのエゴになりますので気を付けてください。

ありのままの自分を好きになること、いとおしく思うことです。

変なピエロの仮面はいらないのです。

わかりますか?