makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2020/03/27

8 水地比

『不必要なものは捨てる』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20200325111758j:plain

親しむ、仲良くするの意味をもちます。

親しむということは、自分がそのことに対して変わらずに仲良くしていけるか、途中で嫌にならないかをよく自問してからでないとうまくいかないことを言っています。

また、緊張感がなくなり、なあなあの態度が漂うと運気が下降しますので、そうなる前に、物事を進展させることが大事だと言えるでしょう。

 

では、今日の親しみの状況をみてみます。

サイコロは5

 

人気があり注目されていますよ。

だからといって全てを手にしようとしないでください。 

周囲の人を囲いこもうとするのはやめて、  思い通りにしようと握りしめている手を開いてください。

警戒されて孤立していく恐れがあります。

 不安や欲に駆られて、あれもこれもと 手を広げ過ぎてはいけません。

自分の欲望を七割くらいに抑えたくらいがベストなようです。

特別に何かをしなくても、今まで通りに誠実に過ごせば絶好調は保てます。

 

 

 

°˖✧˖°今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ほんの少しでも不平不満、不条理感を持っていませんか?

持っているなら、きっと恨んでいる誰かが居ませんか?

自分を苦しみの中に突き落として、その誰かに復讐しているのです。

それは、親・兄弟姉妹・友達・上司・社会・国・宗教など様々なのもです。

例えば復讐するとしたら、その相手が一番傷つくことを考えますよね?

それって、あなたの自分勝手な思考でしかありません。

復讐は復讐を産み、連鎖していきます。

あなたが心の奥に持っている、不条理感を処分しなくてはいけません。

だって、もうあなたは全ての生き物から多くの愛を受け取っているからです。

これほどの愛を手にしているのに、まだ不満がありますか?