makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のKIZUKIメッセージ2020/08/01

23 山地剥+3

『新しい自分との出会い』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20200729105127j:plain

 

剥落を意味し、今まさに力尽きようとしていることを表します。

今日の状況は、問題があることには変わりないのですが、決して悪い状況ではありません。

今まで、幾度となく辛く険しい道を進んできましたが、それは志を貫くための通過点であり、大切なものを得るための必然なのです。

そろそろ気づかなくてはいけません!

安全なところで ぬくぬくとしていては何も得られません…

自分で立ち上がることが必要です。 

今までに知らずに張り付いていたものが剥がされて、 目が覚めたような心地になるでしょう。

覚醒?ってヤツみたいな感じかな( ;∀;)

目的がぼんやりしていたけど、 自分がどこへ向かうべきなのかが分かってくるでしょう。

大丈夫です、動揺しているかもしれないけれど新生自分となり目指していく時です。

 

 

 

☆ message that opens up the future☆ (Chapter 2) 

普段はじっとして動かないが、いざとなったら命懸けで体を張る…

行動とは動くことだけでなく、動かないという行動もあるのです。

動くことだけを考えずに、辛く苦しくても、自分の与えられた役割を全うしなくてはいけません。

今後、あなたに必要な別れが来るかもしれません。

あなたの繊細な言動や行動で混乱を招くでしょう。

その時、別れとなってやってくることもあります。 

人は変化を恐れ、受け入れるのに時間がかかりますが、それは、必然なのです。

動揺することなく、前に進むために準備をしてください。

しばらく、物事が停滞しているように感じるでしょうが、多くの種まきをしてみて下さい。

自分が尊敬する人や、感謝してきた人の言葉を思い出いし、一度振り返ってみることも大切になります。