makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/07/17

8 水地比

『人は誰と一緒に過ごすかが重要』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190716131456j:plain

 

周囲を味方につけることと素早さが鍵となります。 

チャンスを表し、つかみ損なわないように素早い行動を、自ら行動し、周りに協力をしてもらうことです。

積極的な行動が開運に繋がると言えるでしょう。

かといって誰とでも仲よくなれというわけではありません!

相手をきちんと見極めることは大切です。

よくない相手に流されないよう注意しなさい、という戒めも含んでいます。

 

では、親睦の状況をみてみます。

サイコロは6

 

始めにグズグズしていたのか…?迷ったり、出遅れてしまったのか?

仲良くなろうとしても主なる人がいません(*_*)
集まりに遅れて行ってしまったので、仲良くなりたいのに、相手をしてくれる人がいないのです。チャンスも逃しているかもしれません。

これ以上の手遅れにならないように手を打つべきです!

切らないスタートにゴールはありません!

まして、気にしながら何もしないなんて論外です!

今日は自分のコンディションも悪いので人に接してもいい反応が返ってこないでしょう。考えている計画もいまいちぱっとしません。

今日は、周囲との協調を保つこと。

 

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

比の卦って、自分に仲良くするだけの能力や器があるのか?

そして、仲良くするものが自分にとって本当にいいものか、必要なものなのか、無理はないのか?

これらをよく考えなさいと言っています。

仲良くするものが、学問・教養・趣味などであれば生涯にわたり、あなたにとって永く役立つものになるでしょう。

反対に悪いモノであったら、嗜好品や人間関係ならなかなかやめることが出来なくなるので、よく確かめることが必要となります。

あなたからどんどん話しかけてみるとか、自分から調べるとか、確かめていくといいですね。

そして、積極的に先輩や上司とのコミュニケーションを図り親しみ交わることが開運のカギになります。