makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2020/03/20

13 天火同人

『時間を無駄に使わない』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20200317173822j:plain

人を集める、仲良くする、同じ仲間などの意味があります。

公平無欲に私情を挟まず広く交際することを言い、仲間とともに上を目指すことを示します。

かといって、万人を受け入れなければならないわけではありません。

方向性が違うとか、志が異なる相手では、うまくはいきませんので注意です。

 

では、きょうの仲間の状況をみてみます。

サイコロは3

 

とても気になることがあり、気を逸らすことが出来ないようです。

どんなふうに対処、小細工したらいいのか試行錯誤するのですが、結局はただ見ているだけになるようです。

この間に使った時間と経費は全て無駄になります!

今、あなたが関心を持っていることは、あなたにとって本当に大事なことか…?

よく考えてみてください。

案外、どうでもいい事を私情とかそういうもので、気になっているだけかもしれません。

それよりも、あなたには他に取り組む課題があるはずです。

 

 

 

°˖◜✧˖°今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

あなたは、何のために誰のためにどんな犠牲を払っているのでしょうか?

プライド・正しさ・観念・同情・注目・優越感・重要性……などを犠牲にして、あなたは何を守ろうとしているのでしょうか?

誰かと良い関係を保つには犠牲がつきものであるという考えは潜んでいませんか?

犠牲って攻撃なんですよね。

平和は誰かが痛みを払わなければ実現しない…なんて考えは、ただの思い込みです!

あなたが守ろうとしている部分が美しく見えたとしても、そこにどのような意味があるのか?っていうのは、あなたが持つ目的意識によって決まっているだけなのです。

表側も裏側も美しいモノであり、犠牲にする必要は全くありません。

犠牲ではなく、今、この瞬間の美しい部分を見てください。