makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2020/03/04

58 兌為沢

『新鮮な感覚』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20200302131023j:plain

遊びや娯楽、エンターテインメントの意味をもちます。

にぎやかで愉快、楽しく過ごせる運気です。

その一方で、仕事や勉強など苦労なことは避けたくなります。

楽しいと思える環境で働いたり学べば、身につき、人脈が広がるきっかけになるでしょう。

 

出は、今日の娯楽の状況を見てみます。

サイコロは6

 

楽しい雰囲気を演出して、 笑顔で場を満たしているようですが、なかなか人を喜ばせることが出来ていません。

口出しすれば、余計なお世話とお節介になるだけで、嫌われるのが落ちです。

何をすればいいのか、それだけでいいのか、 もっと他に何かが必要なのか、自分がうれしくなる道を進んで心からの笑顔を広げてみましょう。

 

 

 

°˖✧˖°今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

人が楽しめるというのは、年を重ねていくにつれて少なくなってくるものです。

既に経験をして知っているせいか、新鮮な感覚を失っているのです。

大人になってくると、一年が早く感じる…とか、月日や時間が早く感る…とか言いますよね?

これは、大人になるとトキメキがなくなるからだそうです。←チコちゃんが言ってました(*^^*)

初めてもらったプレゼント☆

初めては食べたケーキ☆

その回数が増えるにつれて、慣れてしまうのです。

喜びも感謝も忘れていってしまうのです。

要は、感動がなくなるのでしょうね(*_*;

いつまでも若く健康で居たいのなら、何でも当たり前に思わず、感動して笑顔で過ごしてみましょう。