makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2020/03/03

13 天火同人

『新しい命の授かり』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20200301112857j:plain

 

同じ志を持つ仲間という意味です。

気の合う仲間を大切にし、団体行動が運気を高め、不可能を可能にしていくことが出来るということを表します。

方向性が違うとか志が異なる相手では、なかなかうまくはいかないかもしれません。

しかし、誰かを説得し味方につけられる好機にあるので、是非、必要な人材を探してみるといいでしょう。

 

では、今日の仲間の状況をみてみます。

サイコロは4

 

あなたには、違うと分かっていますよね。

気づいていることを認めましょう。

本当は分かっているのなら、 あきらめて手放した方が、賢明なのです。

想いを解き放ち、心を開放することで、 自分と同じ道を共に歩んでくれる相手と つながり、もっと広がるのです。

これは欲をすてて引き下がれることが出来る人だけが手にする「得」です。

つまらないものを追うのは止めましょう!

 

 

 

°˖✧˖°今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

あなたが持つ独特の雰囲気や価値観は何ですか?

それは家庭なら家風になりますし、会社なら社風になります。

他者がそこに馴染むまでは大変な時間がかかると思ってください。

そのためには、ルールや約束は必要です。

お互いを思いやる、挨拶をする、心配や迷惑をかけないなど、一般論であるけれど、その度合いは人によって度合いが違うのです。

こうでなければならないという拘りを人に向けず、あなたらしさで接してみましょう。

相手を尊重し一歩下がればいいのです。

この心を取り戻した時に、あなたに新しいヒントが舞い込んできます!