makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/08/06

55 雷火豊

『豊な実り』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180804172216j:plain

 

物事は盛大に満ち、明るく勢いがある状態です。

耕作をすれば実りがあり、豊になる。

豊かになった時に人間が直面する様々な事柄が、サイコロの数にメッセージされます。

 

ってことで、早速、サイコロを見る👀

サイコロは3

自分を取り巻く環境が悪いようで、今は思うように動けないって感じですよ~

そのため、力が発揮できないようです!

今は、大きな事は先に延ばして、小さいことから着手していきましょう(*^-^*)

達成までの時間は少しかかりますが、結果はオーライです(*^▽^*)

 

周りの環境が悪い…それは何かな????

この卦に「妬み」「嫉み」という言葉があります。

サイコロ3からすると、中傷どころか、妬みと嫉みの害は身に及んでます(>_<)

貴方の姿は立派で羨ましすぎるようで、嫌がらせも念気が入ってきました!!

※誰から羨ましく思われて、誰から嫉妬されてるか…あなたは、自身で分かっているはずです。 

 

無理を通そうとしなければ何の問題もありませんが、見栄を張るとか、派手になるとかはご法度です!!人を見下すこともいけません(^^;

人と人の和を大切に。

 

今日は、勢いのある時に全力を尽くし、実りを未来に繋げることです。