makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/08/26

55 雷火豊

『自分は満ち足りていることに気づきましょう』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190823181727j:plain

 

今まさに太陽が昇る瞬間を表しています。満ち足りている状態。

活気を表しています。

つまり、絶好調で注目を浴びる可能性があることを暗示している卦です。

ただ、あまりにも恵まれているために、退屈してしまうこともあるようです。

幸運に甘んじず実力を養うべく精進すること、感謝の気持ちと謙虚さを持って過ごすことが大切だと言えるでしょう。

 

では、豊の状況を見てみます。

サイコロは6

 

自分を買いかぶりすぎていませんか?

本人は気づいてないけど「何様」って苦笑いされてますよ。

人としてどうなの?っていう思いあがった態度がすべてを壊してしまいました。

謙虚さをもち、自分から人に頭を下げて会うようにならなければ、救われることはありません。

この困難な状況を一旦抜け出せたら、これまでの進め方を振り返って次回に備えてください。

 ☆今日は人を見下しやすいので人との和を大切にしましょう。

 

 

 

 今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

それ、逃げでしかない…!

どうせなら冷静で理性的な逃げ方をした方がいいですよ。

さらに悪い状況にしないでください…

自分は十分で有り余るほど、たくさんのモノを持っていて豊なのですよ。

幸せな気持ちで気前よく、自由に分かち合えるようになりましょう。

あなたはもう足りているのです、みんなに分けてあげましょう~

どうやって分けていく?

なんて考えなくても、自由にやってみて。

そのうち自分のやり方がわかってきます。

その過程で、予期せぬ出来事、人間関係、あなたが悩んでいる事など全てに壁にぶち当たることもあるけど、完璧にやろうとしないことです。

あなたの手持ちのモノで解決していけばいいのですから。