makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/03/22

21 火雷噬嗑

『障害は早く取り除く』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190320161951j:plain

 

何かしらの障害があることを示しています。

これは障害があって進めないだけなので、それを取り除けばスムーズに動き始め、問題は解決できるのです。

中途半端に取り除くのは通用しません。

あの手この手を尽くしてみましょう。

 

では、障害物の状況を見てみます。

サイコロは4

 

やればやっただけの結果がえられます。

邪魔ものの正体もしっかりとつかんでいるし、労力はつかうものの、取り組んでいるうちにうまく処理していけるようになります。

仕事は好調で休息をとる余裕はないようですが、気分は満ち足りています。

何かにチャレンジしてもいいですよ。

それなりの満足感を得られます(*^^*)

思うように進まない時は、あまり無理をしないで冷静になること。

言い過ぎは注意です!

 

今日はスムーズにいかない1日です。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(対立・短気・訴訟・かみ合わせ・駆け引き・流行・ネットオークション)