makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/11/06

21 火雷噬嗑

『事を噛み砕き、学び取る』

f:id:makoto-kaiunsaron:20191105150619j:plain

障害などを暗示します。

トラブルや問題が生じやすい運気で、ひと筋縄ではいかず、イライラしたり、落ち込みを感じてしまうかもしれません。

しかし、そこで投げ出したり、諦めたりせず、真正面から向き合えば運気が開けるとされています。

場合によっては、徹底的に戦う姿勢も必要となるでしょう。

障害自体がなくなれば、流れがよくなるのです。

 

では、障害の状況をみてみます。

サイコロは1

 

事を簡単に考えて、安易にスタートさせようとしています。

それって、焦りもあるのかな?

今は、よ~く事をかみ砕いていく時です。

強気だけではうまくいきません。

よく確かめて、タイミングを図り、様子を見ているほうが無難でしょう。

 

また、足のケガの暗示あり。

階段の上り下り、自転車など気をつけましょう。

 

 

 

 °˖✧˖°今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

知恵は重いものでも、非常なものでも、厳しくしつけして与えるものでもありません。

知恵は、心を開いて受け入れるのと同じくらいシンプルなものです。

あなたの準備が整い、熱心に学ぶ覚悟があれば、効果が持続する知恵のお守りを授かることが出来るでしょう。

あなたは周りに、低く見られているか、軽い人とみなされ、そのことが受け入れられないようです。

でも、それって大きな誤解です!

軽い雰囲気があっても、あなたがこれから正しい行いをすることに関して、勝算があります。

あなたは賢者の一人として祝福され、認められるでしょう。