makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/08/28

21 火雷噬嗑

『先ず、与える』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190827152404j:plain

 

冷静になって、障害物を取り除くようにしましょう。

障害などを暗示する卦ですから、トラブルや問題が生じやすい運気にあると言えます。ひと筋縄ではいかず、イライラしたり、落ち込みを感じてしまうかもしれません。

しかし、そこで投げ出したり、諦めたりせず、真正面から向き合えば運気が開けます。

場合によっては、徹底的に戦う姿勢も必要となるでしょう。

 

では、障害物の状況を見てみます。

サイコロは6

 

人の言葉が全く耳に入ってきません。

自分の好きなようにやりすぎて、酷い結果になりそうです。

今の行動もいい動きではないので、後に身動きの取れなくなります。

首が回るよう、身軽になりましょう!

借金などある方が身辺整理して、破産宣告をして出直す感じです。

自分の愚かさに気づき、素直になることが一番で、人の言葉に耳を滅することがないよう、よく聞きましょう。

 ☆今日やることは今日やって明日にまわさない。また、首から上のケガややけどに注意。

 

 

 

 

 今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

自分の利益や名声のためだけでなく、純粋にあなたがこれまで積み上げてきた徳が豊かさとなり、あなたに戻っていきます。

それは喜んで受け取れるものです。

あなたが豊かになることで、あなたに関わる全ての人にも豊かさを与えていけるのです。

あなたを必要としている人たちの話を聞いてあげてください。

聞いてあげるだけでいいのです。

答えは相手がすでにもっていますから…

あなたを必要としている人の支えとなり、話を聞いてあげる、最後の一歩まで側で見守るだけで、相手に安心感を与えるのです。