makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/12/06

42 風雷益

『道案内』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20191203163911j:plain

満たすや充実といった意味を持ちます。

協力し合って行動すれば、実のりがあるという教えが秘められています。

状況が好転すると考えられています。

一発大逆転、思いがけない復縁や片想い成就の可能性を秘めています。

さらに、誰かの親切は素直に受け止め、ひねくれたりしないことです。

 

では、今日の益の状況をみてみます。

サイコロは4

 

与えていく。 求められ、頼られ、助け合い、 喜んで惜しみなく放出し、 益々の発展の流れを築いて!

全体の利得が自分の利得、 寛大な増益の風を起こしましょう。

必要なものを求めればいいのです。

手に入ればいいのにと思っているだけではダメです。

これが必要だと堂々と表明して求めましょう。

求めれば、手に入る!

遠慮していてはもったいない。

自ら動いて、動かして、循環させていきましょう。

 

 

 

°˖✧˖°今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

わからないことは、その道の先人に聞くのが一番早いです。

ただ、大事なのは誰に道を聞くのかです。

例えば、プロ選手向けのコーチと初心者向けのコーは全く別の存在です。

自分自身の目的や性格に合った相手に聞くことが、コーチ選びでは大切ですね。

しかるべき先人を探して道を尋ねましょう。

そして、自分の内なる声を信頼することをじっくり学ぶことです。