makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/03/12

59 風水渙

『波しぶきを上げて飛び立つ鳥』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190310165414j:plain

 

海の上を風が波を立たせて散らしていく様子を表します。

この卦は、今までの状況次第で良くも悪くも判断できます。

あなたの状況をしっかりと把握しておきましょう!

散らすという意味から、悩みや問題が解決することになりますが、その反対には、これまで順調だった人は喜びが苦しみにかわることになります。

すべてを散らしてリセットする時なのです!

 

では、散らすの状況を見てみましょう。

サイコロは3

 

自分のことは後まわしにして、人のことを第一にやるようになります。

犠牲になるような感じがしますが、今はそのやり方しかないのですが、結果は良いものになります(*^^*)

ということは、反対に自分を優先させて出しすぎると問題が出てき来るので要注意!

自分が苦手なこと、嫌なことこそ素早く片付けていきましょう。

変に期待感を持たないほうが楽なようです(*^^*)

 

今日は机の周りを整理してみましょう。アウトドアもお勧めです。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(分散・離散・新しき出発・発散・解放・波紋・水を得た魚・悪い噂)