makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/11/07

51 震為雷

『誘惑と脅迫の常套手段から離れる』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20191105174915j:plain

 

想定外のことが起きると考えられています。

とても勢いがあるときでもあり、彗星のごとく現れて、周囲をあっと驚かせることもあるかもしれません。

長続きすることはなく、すぐに終わる可能性を秘めているときでもあるでしょう。

この時期には、空回りが起こりやすい傾向にもあるので、注意が必要。

また、感情的になりやすいので、怒りがこみあげてきても、すぐに行動しないほうが安全です。

 

では、想定外の状況をみてみます。

サイコロは1

 

突発的な出来事があり、大変、驚くことがありそうです。

大騒ぎでも実害はないので、平常心で行動するのがよいでしょう。 

それは、相手の言動に驚くことがあっても、 特に心配することはないからです。

一時的に、関係が動揺したとしても、 後になれば、そんなこともあったね、 と笑い合えるようになります。

慌てず、取り乱さずに、 落ち着いて、いつも通りの対応を。

びっくりすることがあった時に落ち着いて行動できる精神を持ちたいですね。

 

 

 

 °˖✧今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

あなたを意のままにしている人から離れてみましょう。

あなたは全てを委ねてしまったので、今すぐパワーを取り戻しましょう。

愛情や友情、恋愛問題には、主導権争いやゲーム感覚、征服欲が絡むものです。

君を愛している…だから私の言うことを聞きなさい!

そして私のために応じなさい!

いつまでも私を喜ばせる努力をおこたらないこと!

私に尽くしなさい!

…という支配。

その支配に付きまとわれ、監視され、裁かれているようで不安なのです。

人は、育った環境や頭の中で考えている事を、絶えず脅かされるという思考の中で映像をみて過ごしています。

それは、一人の人間が相手の影響下にあり脅かされている感覚かな…

親しい人との間に、もっと距離を置く必要があるかもしれません。

いつの間にか、あなた自身が相手をうっとおしくなったり、心変わりしている人もいるかもしれません。

不快感であったり、涙や痛みとは無縁の、ゆったりとスムーズに流れる無上の喜びと、透明な関係があなたを楽にしてくれます。