makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/07/02

51 震為雷

『自分の身に迫る危険に対して、敏感に察知する感性が必要』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190627115659j:plain

 

雷が鳴るとびっくり驚く様子を表しています。
でも、静まると笑いが出るように、安心なものです。

大騒ぎでも実害はないので、平常心で行動するのがよいでしょう。
びっくりすることがあった時に落ち着いて行動できる精神を持ちましょう。

 

では、驚くの状況をみてみましょう。

サイコロは5

 

動こうにも維持するにもどうしたらいいのか、危うい状況です。

驚くことがあった時こそ、平常心が大切で、心穏やかに無難に慎重に行動しましょう。
有事の備えはしていますか?
予測できるトラブルには、あらかじめ備えておくといいですよ。

新しい事には手は出さないこと。

まわりの人や状況に従って行動するのがよいでしょう。

今日は同じことを二度繰り返してしまいそうです。慌てず、急がす、落ち着いて行動しましょう。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

あなたはいったん動きを止める必要があるか、「NO」と言うことが求められています。

あなたにとって非常に危険で驚くことは何なのか?

予想外の突発的なこと、自分が警戒していても起きてくるものは何なのか?

これらの出来事に対処しなくてはなりません。

調子のいい話には特に注意で、嘘や詐欺にあうかもしれない…(*_*;

そうなる前に、自分の身に迫る危険に対しては敏感に察知する感性も必要なのです。

むやみに動くのではなく、冷静沈着に行動することです。

「待つ」「延期する」「中断する」「NOと言う」事が必要です。