makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/09/02

35 火地晋

『感情である言葉ではなく、愛による言葉を選ぶこと』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190830140039j:plain

 

大地から太陽が昇る様子を意味します。

日が昇ることを意味し、とてもよい運気であると言えます。

さらに、昼間の状態を表していて、暗がりで見えない部分がまったくない状態。

前進や繁栄、チャンス到来を表していると言えるでしょう。

 

では、昇る太陽の状況を見てみます。

サイコロは1

 

 

進もうとしても、くじかれる(>_<)

動きたい気持ちはあるけれど、妨害があってうまくいきません。

あなたの誠意をくみ取ってくれない。

 

大きな手でストップをかけられている感じで誠意が通じないのです。

でも、内面が豊かで、貞しくして時期を待つことが出来るあなたもいます。

失敗はない。やがて進みます。

前進できるときですから、あきらめないで投げ出さないこと。

 ☆今日は気になる体調不良は早めに医師の診断を!

 

 

 今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

あなたは、特別なものを得ようとしています。

しかし、目標が高ければ高いほど、その障害も大きいのです。

その試練を乗り越え、最後まで努力を積み重ねてください。

 

あなたの、こうでなければならないというこだわりを人に向けないでください。

あなたらしさを失っていませんか?

一時的な感情で判断しないようにしましょう。

そして、誰かの言葉の中に成功へと導くメッセージがあるはずです。

そのメッセージを受け止めることが出来ると、あなたの周りも幸せになります。

苦しみや悲しみも愛の心をもって生きることで楽になります。

あなたはそれを示すことが出来る人なのです。

深い愛情をもってあなたらしさを表現してみましょう。