makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/10/18

42 風雷益

『覚悟を決めて目標設定する』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20191016174543j:plain

 

満たすや充実といった意味を持ちます。

協力し合って行動すれば、実のりがあるという教えあり。

状況が好転すると考えられ、一発大逆転、思いがけない復縁や片想い成就の可能性を秘めている運気でもあります。

 

では、益の状況をみてみます。

サイコロは2

 

今後、良好な流れになりますが、そうなるまでは苦労をしそうです。

でも、何でもそんなもんです。楽に運ぶわけではありません…

頑張った分だけの見返りはあるので、今は粘って事に当たるのがいいでしょう。

サイコロが2ということは、もがくことが良く手、もがきながら自分の立ち位置を築いていくことにあるのです。

あなたにやり抜く気持ち、やり通す気持ちがあるのなら、挑戦するといいのです。

あなたが努力して得た喜びは大きくて、きっと満足のいくものになります。

 ☆覚悟もいるけど、積極的に物事をとらえてみましょう。

 

 

 

 °˖✧今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

互いに共鳴して協力することで勢いを増します。

自分が利益を受けることに対しては積極的に動き、時には貧欲になってもいい。

あなたが利用できるものは利用するほうが、より効果的で、役立つものは使うことが良い。

プラスになるものはどんどん吸収していきましょう。

その代わり、自分の不利益なものは容赦なく切り捨てること!

この姿勢の在り方が一層自分に「益」を呼ぶことになります。

大事なのは、あなたがどんな目標をもって行動していくかがポイントです。