makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/08/20

35 火地晋

『目標に向かって真っすぐに突き進む』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190816150225j:plain

 

地から太陽が昇る様子。日が昇ることを意味します。

とてもよい運気であると言えます。

さらに、暗がりで見えない部分がまったくないということ。

すべての状況が整っており、前進や繁栄、チャンス到来を表します。

 

では、昇る太陽の状況をみてみます。

サイコロは1

 

まだ声がかかっていません。

焦って動き出すと希望は打ち砕かれてため息と嘆きになります。

冷静にタイミングを待つことでうまくいきます。

人に認められなくても心豊かに過ごしましょう。

まだ声がかかっていないということは、裏を返せば学習ができるということです。

☆落ち着いて、実力を発揮してください。

 

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

難しく考えすぎていませんか?

困難な状況が好きなの?難しく考えるのが癖なの?

自分とは違う他者が存在するという前提は、常に他者と自分を比べて価値を推し量ろうとします。

思い込みからではなく、心を開いて、あらゆる体験から判断することでもなく、ありのままそのまま受け入れてみましょう。

今、あなたが体験していることをよく観察してみてください。

観察すれば隠された思い込みが明らかになります。

いま、あなたに何が起こっているのか…?

自分の体は何を感じ、自分にどのような感情がありますか?

観察を続けてください。

 

そしてビジョンを描いてください!

ビジョンはすでにかなっていることを土台にします。

妄想はそもそも叶わないことを土台にしています。

妄想は絶望から生まれ、あなたの力を奪いますが、ビジョンはあなたの心から生まれ、力を与えてくれるのです。