makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/08/23

54 雷沢帰妹

『あなたは偉業を成し遂げることが出来る』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190820170426j:plain

 

こちらから積極的に働きかけたい気持ちが盛り上がりますが、こちらから仕掛けるのはNGということです。

向こうが言い出すまでこちらは動かないでください。
じっと我慢していると、向こうから動き出してくるでしょう。

順序や方法を間違えやすい時なのです。

何事も強引に持っていこうとすると失敗しますので順序を間違わないで!

 

では、こちらから仕掛けるの状況を見てみます。

サイコロは4

 

チャンスを逃してしまいました!

高望みしすぎたようです。

そして自分が納得できなかったものが何なのかもあなたは気づいていたでしょう?

ずいぶんと後れをとってしまいました(>_<)   

でも、仕方ない。

焦らず待っていたら自然にちょうど良いタイミングで代わりのよい相手に出逢えます。

それまで人を見る目を養い、観察してみましょう。

結果はオーライです!

 ☆今日は何ごとも適当なところで妥協しないでじっくり取り組んでみましょう

 

 

 

 今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

あなたって筋金入りの「変人」です( ;∀;)

トップの座に居ても馬鹿馬鹿しく思えるでしょう?

あなたの現在の地位は、並大抵でない努力の賜物です。

「そんなことが出来るはずがない」「スキルがない」「高い地位へは昇れない」という嘆きから抜け出してきました。

魔法のエレベーターや楽な階段を、乗らずに自力で昇りつめてきたのです。

自分で選んだ道を歩み、かつて周りができるはずがないと断言してきたことを見事にやってのけました。

この奇跡的な人生は、もうこれ以上の恐れや条件付けに縛られないという、あなたが下した決断の結果に他ならないことを実証しています。

あなたは素晴らしく勇敢でしたね…(*^^*)

今のあなたの前には、多くの選択肢があります。

軽はずみな行動を控え、自問自答し、人のアドバイスにも耳を傾け、進んでいきましょう。