makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/09/10

32 雷風恒

『朝の目覚めに感謝する』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190904163319j:plain

 

現状維持が大切ということを伝えています。

 安易に方針を変えず継続する事を大切にしましょう。
コツコツと積み上げたものは必ず良い結果を得ることが出来ます。

成果が出ない時は、変化を求めたくなったり、方向転換したくなりますが
粘り強く継続する事で道は開けます。

 

 新しい事をする時ではありません。

 いつものお店、
いつもの食事、
慣れ親しんだ友達、
歩きなれた道・・・

面白味は無いかも知れませんが、それでも、変化を求めず、今まで築いてきたものを
大切にして過ごすのが良いのです。

 

では、現状維持の状況をみてみます。

サイコロは6

 

節操がなく、精神的にも不安定で凶です。
軽はずみな行動をとって損をしがちです。
移り気では失敗します。

家庭内不和・崩壊など危機的状況の暗示。
いつもの通りに過ごせたらいいのですが、じっとしていることができません(>_<)

当たり前のことを、当たり前にやることだけで充分!

安定を保つことが大切です。

 ☆今日は行き慣れた店に、いつものメンバーで行くといいでしょう。

 

 

 

 °˖✧今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

何をそんなに急いでいるのですか?

後先考えず、突っ走っていませんか?

このままでは予期せぬアクシデントに遭いそうです…

急に何かを始めて、無責任な態度をとらないでください。

今やらなくてはいけないことを放り投げないことです。

 

また、「思いやり」は哀れみでも寛大さでもありません。

苦しんでいる人の立場に立ってみて、彼らがどういう経験をしているのか?を想像してみることです。

自分の存在は当たり前ではありません…

自分がいるから、周りが存在しているのです!

誰かを思いやる前に、先ず、自分を思いやってみましょう。